今朝は 強い雨でした(T▽T;)

はやく 雨 弱くならないかなぁと 思いながら

窓を開けて お外を見ていたら…

 

 

さささっと 出て行く子たちが(ノ◇≦。)

 

 

 

アキちゃんだけでなく 姫ちゃんまで(。>0<。)

姫ちゃん「濡れちゃうよ~♪」

とか 言いながらも 嬉しそう(;´▽`A``

 

 

 

幼稚園も行かなきゃだし、何かと困るので

とりあえず 姫ちゃんだけは 中に入らせたのですが

まだまだ 納得してない アキちゃんは

ギョフくんが 対応に あたりました(笑)

 

 

 

朝から ふたりとも、いや3人か(笑)

びしょ濡れです。(´д`lll)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村