アジサイも 咲き始めました ハル地方。

 

 

 

きょうは しっかり 雨降りで(´-ω-`)

アキちゃんに カッパを 着せなくてもよいくらい

小雨になるのを待ってから お散歩に出ました。

 

 

 

でも お散歩に出たら 雨脚が強くなり、

結局 濡れちゃった アキとギョンです(^-^;

 

 

 

さてさて、アキちゃんが ごあいさつしているのは

姫と同じ幼稚園のお友達のお家の わんちゃん。

 

 

 

わんこ同士も 仲良くなりました(*^-^*)

 

 

 

アキちゃんにも お友達が増えました♪

 

 

 

きょうは アキちゃんのうしろ姿の写真しかない!

と 思って 探してみたけど 最近 撮った アキちゃんの

お顔が見える写真って これしか なかった(笑) 

 

 

 

きょうは 姫ちゃん 遠足の予定でしたが、

雨のため 延期となりました(T▽T;)

雨だと 幼稚園で ピクニックごっこするってことで、

結局 お弁当は 作らなくちゃいけなくて。

あんまり 可愛いお弁当は 作れなくて…

わたしの 精一杯です(;´▽`A``

 

 

 

延期ってことは また お弁当 作らなきゃ

いけないんだな…(´・ω・`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村