昨日 お留守番を 頑張ってくれた

アキちゃんと 今朝は ゆっくり あさんぽ♪

 

 

 

ケリケリも 絶好調(o^-')b

 

 

 

昨日 アキちゃんを 1日 預かってくれた

アルバとも バッタリ 会えまして、

あらためて「昨日は ありがとう」の ごあいさつ♪

 

 

 

きょうは どこにも 行かないよ。

いちにち いっしょに いるからね~(*^-^*)

 

 

 

 

さて、昨日 姫ちゃんを連れて 遊びに行ったのは

世界一の絶叫マシンで お馴染みの

富士急ハイランドε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

の中にある トーマスランド(*^-^*)

姫ちゃんが きかんしゃトーマス大好きなうちに

一度は 連れてってあげたいと 思っていたところです。

 

 

 

乗れる乗り物は ぜーんぶ 乗ってきた(o^-')b

同じものに 何回か 乗ったりもした。

富士急の遊園地の方は 平日でも こんなに

たくさん人が 来るんだ~というくらい 並んでたけど

トーマスランドは とても 空いていて

アトラクションも レストランも 待ち時間なく

ゆったりと 楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

姫ちゃんは 大好きな きかんしゃたちに

会えて とても 嬉しそうでしたо(ж>▽<)y ☆

お天気も 暑くも 寒くもなく 最高の気候で

夕方まで たっぷり 遊んできたのでした♪

 

 

 

幼稚園お休みして 行ったから

ちょっと 特別感 あったかな(*´艸`)

 

 

 

帰りには 一日 雲で隠れていた 富士山も

姿を見せてくれて よい1日と なりました☆彡

 

 

 

そして、今朝 姫ちゃんは ひさしぶりに

泣かないで 幼稚園に 行けましたε-(´∀`*)ホッ

また どっか 楽しいとこに 連れてってあげたいな。

今度は アキちゃんも 一緒に 行けるとこがいいな!!

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村