マンション内を移動するときに使っていた

アキちゃんのカートが 壊れてしまったので

とってもとっても ひさしぶりに

新しいカートに 買い替えました(≧▽≦)

 

 

 

おでかけ用の エアバギー、現在は

姫ちゃんのベビーカーとして レンタル中ですが

いずれは アキちゃんに 戻す予定。

今回買ったのは マンション内の移動に 使うだけなので

そんなにイイモノじゃなくてもいいよね~

ってことで すごく お安いものを 買いましたが

思ってたよりは 安っぽくなかった!

アキちゃんも 嬉しそうに 乗ってます(≧▽≦)

 

 

 

そのアキちゃん、なんだか…

虫みたいになっていました(*´艸`)

 

 

 

真っ白い毛虫かな。

 

 

 

姫ちゃん、きょうは 午前中は 体操教室、

午後は 自転車の練習と とても アクティブ。

 

 

 

幼稚園がお休みの日は 朝から ずっと

テンション高めです(;´▽`A``

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村