良いお天気(≧▽≦)

アキちゃんは ツツジの木陰に入って

朝の日課を こなしています。

 

 

 

そのアキちゃん、朝イチで お散歩がてら 動物病院。

狂犬病ワクチンが 未接種でしたので、チックンと(。>0<。)

 

 

 

きょうは お注射だけでしたので

あっという間に 病院は 終わりまして 帰り道。

 中華のレストランに 入ろうとする アキちゃん(・_・;)

 

 

 

ここ、アキちゃんとは 1回くらいしか

行ったことないはずだけど よく 知ってるねぇ(^-^;

でも まだ 朝早いし お店 開いてないし!!

また 今度にいたしましょ。

にしても なぜ そんなに レストランに

寄りたがるようになっちゃったの!?笑

 

 

 

その後は いつもどおり ハルの木の陰で

気持ち良さそうに 涼んで。

 

 

 

帰ろうと言っても なかなか 動いてくれない

アキちゃん なのでしたー(*´Д`)

 

 

 

日陰は 本当に 気持ち良いもんね。

 

 

 

 

やっと 一週間 終わったぁ!!

きょうも 直接 幼稚園まで 送りましたが

きょうは そんなに泣かずに ウルウルする程度で

頑張って 教室に 入って行きました。

悩ましい一週間、心が疲弊した。(´д`lll)

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村