今朝も アキちゃんは ハル庭に出て

のびーーっ と 朝の準備運動(`・ω・´)

 

 

 

姫ちゃんを 送り出したあと お散歩です!

日陰は 涼しくて 気持ち良い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

のですが、日向は わりと 暑くて。

アキちゃん 日陰に入っては ちょこん(´・ω・`)

 

 

 

日陰休憩を 入れつつではありますが

とても 楽しそうに お散歩しています♪

 

 

 

でも 公園で 三輪車や キックバイクに乗っている

小さなお子様を見かけると 姫ちゃんだと思うのか!?

追いかけて行こうとするようになりました。

姫ちゃんのいないお散歩は 楽しいけれど

いちおう 妹のことが 気にはなるようです(*´艸`)

 

 

 

でも 姫ちゃんが いないお散歩は…

お友達とも ゆっくり ごあいさつできるし

やっぱり 楽しい~(o^-')b

 

 

 

これから どんどん 暑くなりそう。

アキちゃん 束の間のひとりっこタイムだけど、

これからの季節は「ゆっくり」お散歩、

というわけには いかなくなるなぁ(´-ω-`)

 

 

 

まぁでも この時間を 楽しもう!!

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村