今朝も アキちゃんと ふたりで

ハル村を のんびり お散歩中のこと。

 

 

 

大好きな レストランのテラス席に 当然のように

入って行ってしまった アキちゃん(。>0<。)

 

 

 

テラス席 まだ 誰も いないもんねぇ(;´▽`A``

 

 

 

でもさー、ギョフくん お家で 仕事してるし、

きょうは 寄らないよ(`・ω・´)

 

 

 

わたくし、基本的に レストランに

おひとり様は しないタイプ。

アキちゃんとふたりでも、姫とふたりでも、

ひとりで こども連れ歩くの 大変だし、

それも ほとんど しない。

 

 

 

でもさでもさ、よく 考えてみたら

アキちゃんは イイコだし 外食慣れしてるし、

別に アキとわたし、ふたりだけで

お外ごはん するのも アリなんじゃない!?

 

 

 

姫ちゃんが 幼稚園行ってるあいだに…

たまには ふたりで 行っちゃうか~!?(≧▽≦)

 

 

 

きょうのところは レストランには 寄りませんでしたが、

アキちゃんが 次に 寄りたがったのは ハルの木。

 

 

 

ハルと同じように 充電してる(*^-^*)

 

 

 

ハルにとっても アキちゃんにとっても

パワースポットだねっ(o^-')b

 

 

 

きょうは 姫ちゃんを 幼稚園バスには乗せず

直接 幼稚園まで 送って行きました。

教室まで送って バイバイする瞬間になると

また 泣き出してしまいましたが、

泣きながらも ちゃんと 教室に入ってった。

今が 試練のときか。姫にとっても、

わたしにとっても…(´-ω-`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村