ハル地方、今日は 未明から ずーっと 雨です。

「各地今年一番の雨」みたいな感じで

大雨が ニュースに なっていますが

ハル村に関しては そこまでの 大雨では

なかったように 思います。

それでも ベランダに 雨が 降りこむ程度には

たくさん 降りました。風も強かったしね。

 

 

 

朝起きた時も まだ 雨が 降っていまして

お外に出た アキちゃんは さすがに お庭には出ず

ベランダ側に いたのですが…。 

 

 

 

エダを咥えて… なんか イヤな予感する(`・ω・´)

念のため「アキちゃん お庭の方に 出ないでよ!!」と

大きな声で お伝えしたつもりでしたが。

 

 

 

ルンルン~♪

 

 

 

あぁ… やっぱり。(´д`lll)

 

 

 

楽しそうね。。。

 

 

 

もういいよ。

あとで 拭き拭きしてあげる(´-ω-`)

 

 

 

 

休み明け。

姫ちゃん きょうも やっぱり 泣きながら登園。

送り出す方も ほんと ツライ(T▽T;)

それでも 帰ってくると 元気に 幼稚園での

出来事を お話してくれます。

朝も ニコニコで バスに乗って欲しい。

朝が来るのが 憂鬱(*´Д`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村