今朝は わたしと アキちゃん、

ふたりで お散歩ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

緑を くんくん(^~^)

 

 

 

途中で アキちゃんが ピタッと 止まってしまいました。

片方のオテテを挙げて、警戒している様子。

向こうの方から「わんわん」と 声がしたからです。

 

 

 

でも その声の主が よーく知っている

オトモダチわんこだと分かると

すぐに ニッコリ、この笑顔(*^-^*)

 

 

 

このあと オトモダチと ごあいさつして

いっしょに お散歩しながら 帰ったのでした♪

 

 

 

きょう 姫ちゃんが 突然

「電車とバスの博物館に行きたい!」

と 言い出しまして(^-^;

電車に乗って すぐだし 入場料も

大人200円、こどもは100円だし

所要時間も 1時間あれば 十分なトコだし、

ささっと 行ってくるか、ってことで

電車とバスの博物館(以下、電バス)行ってきました。

 

 

 

去年の こどもの日に 初めて行った 電バス。

きょうは なんでもない 日曜日だからか

とても 空いていて 良かったです♪

 

 

 

1年ぶりに 行ってみると、運転士さん体験も

ひとりで 乗ったり、去年より 楽しめているようでした♪

 

 

 

電車に乗って 行ったのですが、

ホンモノの電車が ホームに到着すると

▽ こんなに 嬉しそうでしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

いつまで 電車 好きだろう?!

 

 

 

さて、きょうは 母の日。

姫ちゃんが 幼稚園で 作って 持って帰ってきました。

 

 

 

はい、泣きましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村