きょうは 爽やかな 五月晴れ♪

アキちゃんも 新緑のお散歩を楽しんでいます。

 

 

 

でも 日向に出ると アキちゃんには 暑いらしく

すぐに 日陰に入って 休憩~(´・ω・`)

日陰にいると 心地良いよね~☆彡

 

 

 

そろそろ、帰ろ~と 促すと「ヤダッ!」と

全力で拒否する アキちゃんでした(^-^;

 

 

 

さて、姫ちゃんは きょうも 半泣きで 登園。

でも 昨日も 帰りのバスを降りるときは

 「たのしかった~♪」と すごく ニコニコで

元気いっぱいに 帰ってきました。

なので 幼稚園に行ってしまえば 楽しいんだと思う。

とりあえず 今週も よく 頑張りました。

土日は 家族で いっぱい遊んで

月曜日には 笑顔で 登園してほしいなぁ…。

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村