今朝は まだ 雨がパラついていたので

雨が止むのを待ってから お散歩に出ました♪

 

 

 

きょうは ひさしぶりに 寒い~!!

と(わたしが)感じる気候でしたので

アキちゃん的には 快適かな(≧▽≦)

 

 

 

ご近所マンションの公開空地を歩いていたら

母の日ロードに なっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

にっこり(*^-^*)

 

 

 

こっちでも(*^-^*)

 

 

 

かわいいね、きれいだね(*´ω`*)

 

 

 

さて、五月病とは 姫ちゃんのこと。

お熱も下がり 幼稚園には行っていますが、

GW明けから 今度は 全身に 蕁麻疹が 出てしまいました。

お医者さんでもらった お薬を飲めば すぐに 治まるけれど、

幼稚園に行って 帰ってくると また 真っ赤。

さらに 今朝は「べつの風邪ひいたから 行かない」とか

言い出して なんと 登園拒否。(´д`lll)

幼稚園バスに乗るとき 初めて 泣きました。

 

 

姫ちゃんなりに 幼稚園で 頑張っているのは

とても 伝わってきているので

きっと 疲れが 出ているのだろうと。

心も体も はやく 復活できるといいけど、

次から次へと… いろいろ 出てきて 悩ましい(*´Д`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村