ゴールデンウイーク最終日だった 昨日の夕方、

どこにも おでかけに行けなかった 代わりと言っては

なんですが… みんなで ちょこっと おでかけ♪

 

 

 

夜ごはんを食べに 行きました(^~^)

 

 

 

レストラン、テラス席の前が ちょっとした

公園になっているので 姫ちゃんは 遊びに行ってしまい、

▽ アキちゃんも 行きたいなー。のお顔(*´艸`)

 

 

 

ハル村から 出なかった ことしのGWでしたが、

最後の最後に お隣り町まで 出かけたのでした(o^-')b

 

 

 

また ゆっくり みんなで おでかけしよー('-^*)/

 

 

 

そして きょうは アキちゃんしゃんぷーの日!

雨が怪しかったので 車で 行きました。

 

 

 

さらさらふわふわに なりました( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村