長かった ゴールデンウイークも最終日。

わたしとしては 全然 ゴールデンな気分では

ございませんでしたけども(´-ω-`)

 

 

 

きょうは とても 涼しかったので

みんなで 公園へ お散歩♪

 

 

 

姫ちゃんが キックボードやりたい!というので

公園で 少し ケリケリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

そして だいすきな ブランコ♪

 

 

 

わたしは アキちゃんと お散歩に出ました。

公園内を 歩こうと思ったら

アキちゃんが あっち行きたい!!と

とても 強い意志を 示したので

公園を出て 駅の方まで 歩きました♪

 

 

 

そして 公園の方まで 戻ってくると

当然のように カフェに向かって スタスタ…。

 

 

 

なに、カフェ 寄りたいの?!

パパと姫ちゃんが まだ 公園で遊んでるから

あとで みんなで 行こうよ~(^-^;

と 説得して 公園に 戻りました。

 

 

 

姫ちゃんが 公園で 遊んでいるあいだ、

ベンチの後ろに座って オヤツを食べながら

妹を見守る アキちゃんでした(*^-^*)

 

 

 

このあと 雨が パラついてきたので

カフェは 断念、アキちゃん ごめん(>人<;)

お家に帰って お昼寝でした~。

 

 

 

:: おまけ ::

アキちゃんが 木の下に ちょこんと座ったので

あら 可愛い♪と 写真を撮っていたら

通りかかった 親子連れさんが

「みてみてー わんちゃん ポージングしてる

すごーいっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と。

 

 

 

ただ アキちゃんが 自ら 座ったところを

撮っていただけなんだけどね(笑)

「すごいでしょ、お利口さんでしょ」という顔して

そういうことに しておきました( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村