お散歩後の 毛づくろい、

なぜ 冷蔵庫の前でするのか!?

アキちゃんは 嬉しそうだから いいけど。

 

 

 

昨日の夕方、姫のお熱が また 少し上がって

「耳が痛い~(T▽T;)」と 言い出した。

もしや 中耳炎になったかも!?

だとしたら 抗生剤 もらいたい!!

と思って 休日夜間診療所に 行ってきた。

駐車場に車を停めて 病院に向かう時に

ドラえもんに 遭遇ヽ(*'0'*)ツ

▽ 病人とは思えない笑顔で ドラえもんとお写真(≧▽≦)

 

 

 

思った通り、やっぱり 中耳炎に なりかけていた!

お熱が 下がりきらないのは それが原因。

抗生剤 もらって 帰ってきました。

お薬 ちゃんと飲めば すぐに治るはず!

夜間病院に来る人たちは 本当に 辛そうで…

病院では 申し訳ないくらい ひとりだけ元気でしたが。

病院 行っといて 良かったわε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

きょうは 36.9~37.0℃ を うろちょろ。

平熱が 36.8℃なので ほぼ 戻りつつある。

お熱が下がって 丸1日経過すれば

お外で遊んでよいと 言われているので

明日には お外遊び 出来るかな。

はぁ、今回も 長い闘いです(*´Д`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村