きょうも 快晴ヾ(@^▽^@)ノ

でも アキちゃんには ちょっと 暑かったかな!?

 

 

 

お散歩後 アキちゃんに「ハル庭で遊ぼ!!」と誘うと

ササッと出てきて お日さま浴びて ブルブル~((((≧▽≦))))

 

 

 

そしたら 姫さまも 出てきちゃって(^-^;

長靴に サングラスって…

どういう格好やねん( ̄^ ̄)

 

 

 

サングラスな 姫ちゃんと

ちょっと 眩しい アキちゃんでした♪

 

 

 

誰がどう見ても 元気いっぱいの 姫ちゃん。

実際、本人は 元気なので 遊んじゃダメと言っても

遊んじゃうし、寝てて~と言っても 寝てくれない。

それどころか 自転車の練習したい!とか

ブランコがある公園に行きたい!とか(^-^;

そりゃ 元気なら 遊びたいよね~。

だけど お熱を計ると 37度ちょっと。

あと もうひと踏ん張り!!ってとこかな~。

たぶん この連休中には 良くなるから

後半の後半には 公園遊びに 行けるかな!?

頑張れっ、姫ちゃん!!!

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村