お馬さんに 見守られながら

朝ごはんを食べる アキちゃん(*´艸`)

 

 

 

きょうは この時期らしい 爽やかなお天気。

 

 

 

アキちゃんの おでかけ日和なのになぁ…。

姫ちゃんは きょうも お休み。

結局 10連休に なっちゃった(*´ω`*)

姫ちゃんが 幼稚園に 行っているあいだに

アキちゃんと 3人で おでかけしようと

企んでいたのだけど… 残念(T▽T;)

 

 

 

▽ 検温中の姫ちゃん。

 

 

 

すごく 顔色もいいし 相変わらず 元気なのに

お熱は まだ 38℃以上 あります(´-ω-`)

体温計が 壊れているんじゃないの!?

って思って わたしたちも 計ってみたけど

うーん 体温計は 大丈夫そう。

やっぱり 姫は 本当に 熱があるらしい。

お医者さんに ここ最近の こどものお風邪は

4~5日で お熱が下がるパターンが 多いらしい。

きょうで3日目、明日には 下がるだろうか!?

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村