アキちゃんと ふたりで お散歩中のこと。

 

 

 

わーいわーいと 楽しいアキちゃんが

 

 

 

突然 ある斜面を タタタタッと 駆け上って

うーん うーん(`・ω・´)

 

 

 

え、そこで する!?(。>0<。)

転がり落ちて来た 落とし物は すべて

キャッチいたしましたm(__)m

 

 

 

 

姫ちゃん 発熱により 幼稚園欠席。

入園すると だいたい 4月の終わりから 5月にかけて

体調崩す子が 続出するとは 聞いていましたが

姫ちゃんも 例外ではなく お熱 出ましたー。

今のところ 食欲もあり すごく 元気なので

4月初めに罹った病気ほど 酷くはならないかな

と 予想しているけど、どうなることやら(´-ω-`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村