日曜日、みんなで お散歩です♪

くんくん(^~^)

 

 

 

カフェの前で 立ち止まる アキちゃん(^-^;

どうやら 寄っていきたいようです。

このあと テラス席に向かって ぐんぐん

引っ張って行ってしまった アキちゃんでしたが

まだ お昼ごはんには 早いから…

いったん 通り過ぎました(´・ω・`)

 

 

 

姫ちゃんが 公園のお砂場で

どろんこになって 遊んでいるあいだ

 

 

 

アキちゃんと 新緑のお散歩(*^-^*)

 

 

 

きょうは そんなに 暑くなくて 良かったです♪

 

 

 

さっき アキちゃんが 寄りたいと言った

カフェではないけれど、結局 公園遊びの後、

公園隣のカフェに寄って お昼ごはん。

大満足の アキちゃんなのでした(o^-')b

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村