きょうのあさんぽで 公園に 行ってみると

お散歩コースに カモさんが いました(≧▽≦)

 

 

 

アキちゃんも 姫ちゃんも カモさんに

「おはよー」と ごあいさつm(..)m

 

 

 

それから アキちゃんが 歩き出すと

カモさんも くるりと 向きを変えて 同じ方向へ…

少しだけ いっしょに お散歩したのでした♪

 

 

 

人にも 犬にも すっかり慣れている

こちらの公園のカモさんたちですが、

アキちゃんや 姫ちゃんのこと

ちゃんと 覚えてる気がするわ。

 

 

 

:: おまけ ::

相変わらず 夜のリラックスタイムは

本当に リラックスしています(*´艸`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村