きょうから 姫ちゃんは 一日授業。

お昼ごはんは 幼稚園で 食べてきます!

そして きょうは ギョフくん お仕事休み!!

 

 

 

ちょっと ご用事があったので

ドライブがてら みんなで おでかけです('-^*)/

車から見える 緑が すごく 綺麗です。

 

 

 

お家に帰ってきたら こんどは

アキちゃん わたしと ふたりで デート!?

どこにいくのー!?わくわく(≧▽≦)

 

 

 

公園でも 楽しそうだけど、

行き先は 公園じゃないのよ(^-^;

 

 

 

病院でしたー(;´▽`A``

フィラリア検査とか 定期的な検査などなど。

▽ 行き先が 病院でも 嬉しそう!?

 

 

 

検査を終えて お散歩しながら お家に帰る途中、

新緑をバックに ニッコリ(*^-^*)

 

 

 

もうすぐ 姫ちゃん 帰ってきちゃうから

そろそろ お家に 帰りましょ!!

▽ 全力拒否の アキちゃんでした(笑)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村