今朝は わたしと アキちゃんの

ふたりだけで お散歩です(*^-^*)

 

 

 

ハル村の桜、全体的には こんな感じで

まだ ぜんぜん 咲いていませんが

 

 

 

枝を一本一本 よーく 見てみると(`・ω・´)

ツボミが ぷっくりしてきて

 

 

 

気の早い子は もう 開花していました(≧▽≦)

わたしが 見つけられたのは この2輪だけでしたが

 

 

 

あしたは 26℃なんていう 夏日な予報が出てるし

一気に パーッと 開花しそうですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

アキちゃんは 公園で わーっと走り

 

 

 

ひとりっこ散歩を 楽しみました♪

 

 

 

うん、いいお顔っо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

きょうは アキちゃんには

暑いくらいの気候になったので

アキちゃんには お留守番してもらい

姫連れで ハル駅まで ちょっと おでかけ。

 

 

 

ハル駅が3日間だけ遊園地になるとか!?

メリーゴーランド、汽車ポッポ、エア遊具、

姫ちゃん ミニ遊園地を 楽しんだのでした♪

 

 

 

にしても きょうは 暑かった!!

写真を見てわかるように 姫は 半袖着せてますが、

熱中症が 心配になるほどでした(´・ω・`)

あしたは もっと 暑いらしい…。

気温が なんだか 極端だなぁ~。(´д`lll)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村