ハル庭のツツジも 少しずつ 咲き始めました(*^-^*)

 

 

 

きょうは アキちゃん しゃんぷーの日!

お昼ごろ しゃんぷーを終えて ピカピカになった

アキちゃんが お家に 帰ってくると~。

 

 

 

姫のお友達が ハルハウスに 遊びに来ていて

お家の中が 賑やかヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

しゃんぷーで 疲れてるはずなのに、

アキちゃんも いっしょに 遊び始めたよ(*´艸`)

 

 

 

こういう ちっちゃい子がいる状況にも

アキちゃんも だいぶ 慣れてきたね(o^-')b

 

 

 

お友達が来ていたから さらふわになった

アキちゃんを まだ 堪能していない!

 

 

 

姫ちゃんが 寝たら ゆっくり

アキちゃんナデナデしよーっと( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村