一日 ガッツリ雨だった 昨日から一転、

きょうは 朝から ピカピカの良いお天気(≧▽≦)

 

 

 

朝起きて はやく お散歩行きたいな~♪

と わくわくしていたのですが(ギョンが)

待てども 待てども だーれも 起きてこないので

アキちゃんと ふたりで 行っちゃお(o^-')b

 

 

 

公園に着くと 昨日の雨の影響で

まだ ぬかるんでいるところもあったけど

お日さまの当たっているところは

大丈夫そうだったので…

 

 

 

ちょっと 遊んでいこっか!!

 

 

 

エダを 投げてあげると~

あああああー、リードがぁーヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

リードが アキちゃんの お口に

ひっかかっちゃった!!

 

 

 

それでも 気にせず 走り続ける

アキちゃんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

晴れた きょうのお昼休み、

遅起きだった パパと 姫ちゃんは

ふたりで 草むしりをするのでした(*´艸`)

 

 

 

あしたから また お天気 崩れるってさ。(´д`lll)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村