アキちゃんが ハミガキを 終えたあとも

ハミガキしてたときの体勢のまま

ウトウトしちゃうというのは

今までも よく 日記に書いてきました。

 

 

 

今回も まぁ いつもどおりだったのですが、

わたしは そのまま 今度は じぶんのハミガキのため

洗面所に行き シャカシャカ ハミガキ。

そして ハミガキを終えて 部屋に戻ると…

 

 

 

アキちゃん、まだ いた!!!

 

 

 

アキちゃんとは こんな感じで

目が合うことが 多いもんねぇ(*´艸`)

 

 

 

ひっくり返ってるのが 楽チンなんだね(o^-')b

 

 

 

きょうは 朝から 雨。

マンションのキッズルームへ 遊びに行くと

お友達が いっぱいいたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

みんな 赤ちゃんの頃からの 仲良しさんだけど

3歳児、遊び方が ほんと 激しくなったわ(;´▽`A``

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村