この週末は ハル村の桜フェスティバルですが…

桜は まだ咲いてないし、雨だし、寒いし。(´д`lll)

あんなに 暖かかった(ときに暑かった!)2月には

桜も 早く 咲いちゃうだろうなぁ と思ってたけど

3月には 冬の気候に戻り、なんだかんだ

桜の開花時期も 帳尻合っちゃったようです(^-^;

 

 

 

ハル家としては ひさしぶりに

なんの予定もない週末。

3月は なにかと 忙しかったので、

わたしは 眠くて眠くてzzz…(*´?`*)。o○

午前中は ウトウトダラダラでした。

 

 

 

というわけで 本日の写真もなく。

未公開の「アキちゃん お庭で楽しい~♪」

な 数日前のお写真で 今日は失礼。

 

 

 

姫さまは お箸を 使いたくて仕方なく、

果物も お箸で 食べている 今日この頃です。

 

 

 

では、また あした('-^*)/

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村