日差しが 暖かそう~と 思って お外へ出たら

すごく 寒かった 今朝のお散歩です(^-^;

 

 

 

姫は キックバイクで おでかけ。

 

 

 

横断歩道では 右見て 左見て もういちど 右見て

「おうだーん!!」と 大きな声で 手を挙げてました。

 

 

 

公園に着きますと 傾斜のある所で ビューンと

キックバイクの練習ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

じゃあ、、、アキちゃんは わたしと

エダ遊びでも しよっか(o^-')b

 

 

 

エダを投げてあげると 咥えて ビューンヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

走る 走るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

姫も アキちゃんも 何度も何度も

ビューンビューン していましたが

 

 

 

アキちゃんは エダを咥えながらも

ちゃんと 姫のいる方を 気にしているのが

アキちゃんらしいなぁ~と(*^-^*)

 

 

 

姫ちゃん、心強いねぇ('-^*)/

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村