3月10日 日曜日、仙台3日目!!!

 

 

 

スピ友の エイト家と ユキ家が

いっしょに お散歩会してくれました♪

 

 

 

昨年 お空組になった エイトのお家に

あたらしくお迎えした ちびスピちゃん(≧▽≦)

やっとこ 会えました、しろんくん♪

 

 

 

もう生後10ヶ月だからね、

大きくなっちゃったね♪

もっと ちっちゃい頃…お迎えしてすぐに

会いに来られなくて ごめんよ~(>人<;)

 

 

 

立ち姿が なんだか エイトに 似ているような!?

 

 

 

ちょっとした表情は まだ 子犬ちゃんぽいな(*^-^*)

 

 

 

そして 昨年10月に お会いした時には

こんなに 大きな可愛い笑顔を見せてくれた

ユキちゃんは わたしたちと 一緒にお散歩した

約3週間後に お空に旅立ったのでした。

 

 

 

それなのに 今回も ご一緒してくれて

ユキ家のみなさまには 本当に 感謝です。

 

 

 

それから、エイト家の お嬢様 8子ちゃんと

姫ちゃんとの再会もヾ(@^▽^@)ノ

姫ちゃん、昨年6月に 一緒に遊んでもらってから

8子お姉ちゃんのことが 大好きで大好きで

8子ちゃんに はやく 会いたいって 言ってたのです。

さっそく ふたりで 走り出す~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

エイトママと8子ちゃんに ブランコ押してもらって

なんて 嬉しそうな 姫ちゃんо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

すべりだいでは アキちゃんが 待ち構えてる(*´艸`)

 

 

 

滑って来た 姫ちゃんと ちょっと 並走して

 

 

 

正面から 出迎える(o^-')b

なんだか すっかり なかよしになったな。

 

 

 

オトナたちには かなり 厳しい風と寒さでしたが、

つまりは アキちゃん 絶好調ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

海岸沿いだったので 海は とても綺麗でしたけど☆彡

 

 

 

アキちゃんは わーいわーいと

たくさん 走ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

ユキちゃんにも 見守られながら 走った!!

 

 

 

姫ちゃんは 8子ちゃんと トランポリンみたいな

ふわふわ遊具で ぴょんぴょん跳んでた(^-^;

 

 

 

長いすべりだいも 滑った!!

 

 

 

こどもたちは あちこち 行ったり来たり

ほんと よく 走るなぁ~(;´▽`A``

 

 

 

いっしょに すべりだい滑ってくれる

8子ちゃん、ほんと 優しいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

わんこたちも お散歩したり 走ったり出来て

こどもたちが遊べる遊具もある公園を選んでくれた

エイトママには 本当に 感謝です(人''▽`)☆

 

 

 

さいごは お空組のエイトとユキちゃんを挟んで

アキちゃん&しろん 初めましての記念写真(≧▽≦)

 

 

 

うーん、そうなると ハルちゃんも 入れたい。

ハルちゃんクッションも 欲しくなるなー(`・ω・´)

 

 

 

というわけで 激寒のなか ご一緒していただいた

エイト家、ユキ家のみなさま、ありがとうございました。

8子ちゃん、姫と いっぱい遊んでくれて ありがとう。

しろん、元気いっぱい すくすく 育ってね('-^*)/

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村