夜、姫も 寝たあと リビングで

のんびり 過ごしていると

ひっくり返って お寛ぎ中の

アキちゃんと 目が合った(≧▽≦)

 

 

 

目が合っちゃうと おなか わしゃわしゃしに

行きたくなっちゃうо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

おなか わしゃわしゃされてる間も

その後も まったく 動くことなく そのまま~

寝ちゃった アキちゃんでしたzzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

そして 昨夜も…☆

姫を寝かせて リビングに 戻ってきたら

アキちゃんが こうなってました(*´艸`)

 

 

 

ほんとに アキちゃんが いちばーーん

リラックスできる時間なんだろうな(*^-^*)

 

 

 

 

きょう、アキちゃんは しゃんぷーの日でした。

ところが アキちゃん担当のお姉さんが

インフル発症のため キャンセルに(T▽T;)

 

 

 

アキちゃんしゃんぷーのあいだ、

ながーーいすべりだいの公園に行こうと

姫ちゃんと 約束しちゃったので、

こちらは キャンセルせず 行ってきました。

たまたま 朝 連絡をくれた お友達も誘ってみたら

一緒に行く!って 言ってくれたので ご一緒に♪

 

 

 

お砂場で 川を作った!

 

 

 

もちろん メインのながーーいすべりだいも

何度も何度も 滑って来たのでした(o^-')b

 

 

 

アキちゃんしゃんぷーは 来週に延期。

担当のお姉さん、お大事に…。

はやく 元気になってね('-^*)/

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村