きょうは 姫のお友達と お約束があったので

朝起きてすぐに アキちゃんと お散歩に行き、

出かける ギリギリまで ハル庭で 遊びました♪

 

 

 

ボールや エダで いっぱい遊んで♪

 

 

 

姫ちゃんとも ひっぱりっこ(≧▽≦)

 

 

 

姫と ひっぱりっこ するときは

アキちゃん 全然 本気出してないのが

見ていて まるわかりです。

 

 

 

さすが アキちゃん!!

 

 

 

 

 

その後 姫は お友達と おでかけ。

車で20分くらいのところに出来た 室内遊園地♪

こんな すべりだいも すべって。

 

 

 

姫の大好きな トランポリンも ぴょんぴょんして。

 

 

 

キリンさんにも 乗ったし!

 

 

 

さらには たくさんのドレスを 自由に

試着 出来るところもありо(ж>▽<)y ☆

姫ちゃんは「これ着たい!」「これも着たい!」と

いろんな色のドレスを 4着も 着ちゃった!!  

 

 

 

こういうの 着たいって やっぱり 女の子だね~。

お昼ごろから 夕方まで たっぷり 遊びました♪

 

 

 

そして きょうは ギョフくんも 午後から出社だったので

ほんとに ひとりでの お留守番になっちゃった アキちゃん。

 

 

 

ほんとに ほんとに ありがとうm(__)m

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村