きょうは 晴れましたヾ(@^▽^@)ノ

でも ちょっと お外では 遊べないくらい

風が強い日となりましたY(>_<、)Y

 

 

 

アキちゃんは いつもと変わらず

気持ち良さそうですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

さて、最近 姫ちゃんは 甥っ子くんから

お下がりで もらった レール遊びに夢中( ̄▽+ ̄*)

じぶんで レールを繋げて 電車を走らせて…

たいしたもんです。

 

 

 

今月はじめくらいから

アキちゃんの動きに異変!?笑

 

 

 

姫が ごはんとか おトイレなどで

ちょっと レールを 離れたとき

気付くと アキちゃんが いるのです!

▽ こんなふうに…

 

 

 

別の日にも!!

 

 

 

なになにー!?ここ 落ち着くの!?

 

 

 

アキちゃんが しょっちゅう ここに来るので、

レールの中で ごはんを あげてみた(o^-')b

▽ 電車が走っていても 気にしない アキちゃん(笑)

 

 

 

姫ちゃんも 電車が アキちゃんの下を通って

「あきちゃんトンネルだー!!」

なんて 喜んじゃって(≧▽≦)

 

 

 

アキちゃんのパワースポットかな!?

 

 

 

また 好きな場所が増えて ヨカッタね(*´艸`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村