またまた アキちゃんが アンパンマンを咥えて

遊ぼーっと やってきました(;´▽`A``

「きょうは 雨だから お庭には 持ってかないでねー」

と 言い終わらぬうちに 走って ハル庭に

出て行ってしまった アキちゃん。(´д`lll)

 

 

 

すると 姫から びっくり発言!!

「あらえば いいんじゃないかなー」とヽ(*'0'*)ツ

なななんと オトナなご意見。

 

 

 

まぁ 姫ちゃんが いいなら いいか。

 

 

 

というわけで 洗えば良いらしいから 遊ぼ!!

 

 

 

雨のハル庭で いっぱい 遊んだのでした♪

 

 

 

アンパンマン、濡れたり 汚れたりすると

チカラが なくなっちゃうから

ちゃんと 綺麗にしてあげよう(o^-')b 

 

 

 

アンパンマンで 遊んだあとは

やっぱり エダ〆 な アキちゃんでした♪

 

 

 

「アキちゃんと 写真とりたい」というので

とくに なんでもない日ですが、兄妹フォト(*^-^*)

 

 

 

のんびり過ごした3連休でした。

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村