きょうは お天気の時間予報では

朝から ずーっと 雪だるま がついていましたが

結局 雪は降らず 冷たい雨でした。

 

 

 

その 寒い寒~~い雨の中

やはり アキちゃんは ハル庭に出て

「わんわん(訳:だれかーあそぼー!!)」と

家族を呼びます(;´▽`A``

 

 

 

エダを準備して待っているのは

可愛いんだけどね~♪

寒いのよ、雨なのよー(´-ω-`)

 

 

 

一番ノリノリで 出て行ったのは 姫ちゃん。

まだ パジャマだし(ノ◇≦。)

 

 

 

アキちゃんはエダ、

姫ちゃんはあかちゃんまんのオモチャで、

それぞれ 遊ぼうとしたところ

 

 

 

アキちゃん、姫のオモチャが

気になっちゃったようで(^-^;

 

 

 

兄:「ちょーだいちょーだい!!」

妹:「やだよー」の やりとりを

ふたりで 繰り返していたのでした(笑)

 

 

 

毎朝 面白いなぁ。

それにしても ふたりとも 寒さも 雨も

まったく 気にならないのね(・_・;)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村