きょうは ちゃんと 寒くなりました。

そして 雨~。(´д`lll)

もう お家で ボーッとして 過ごそ。

と 思っておりました。

 

 

 

でも アキちゃんは 朝から ハル庭に出て…

▽ こんなふうに 待たれると 出ないわけにいかず。

 

 

 

ちょっとだけだからね!!と 少し 遊びました。

 

 

 

雨が だんだん 強くなってきたので

わたしはお部屋に戻ったのですが

アキちゃんは まだ ひとりで遊んでる(^-^;

 

 

 

そして「だれか 出てこないかな~」と

しぶとく 待ち続けるのでした(`・ω・´)

 

 

 

 

この寒さと雨で 姫のお友達も

きょうは みんな 暇していたようで(笑)

なんと 午前中、午後と 違うお友達から

次々と誘われちゃった 姫ちゃんヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

うちも暇なので 断る理由なく!!

ボーッとして 過ごすつもりが、

結局 午前も午後も いっぱい遊んじゃった♪

 

 

 

午後から遊んだお友達には うちに 来てもらいました。

赤ちゃんの頃からの仲良しさんと

いっしょに 演奏会!?が 始まったよ♪

 

 

 

うしろで なにげに アキちゃんも 参加してるよ(*´艸`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村