きょうは 朝から 気温が高くなりました。

ハル庭に出た アキちゃんも しっかり 木の陰に入って

毎朝の日課をこなしていました(^-^;

 

 

 

お散歩では カモさんに 会いに♪

▽ カモさん いるよ!!と 教えてくれる アキちゃん。

 

 

 

可愛らしいお顔してるなぁ(*´ω`*)

 

 

 

姫ちゃんは カモさんを ずっと 見ていたいようで。

お池を 覗き込むように 見ているので

落っこちないかと いつも 心配です(*´Д`)

 

 

 

広場に出た アキちゃんは 最初こそ

わーいわーいと 走りましたが、

「ん!?きょうは暑いぞっ」と 気付いちゃったのか

その後は トボトボ歩きで 帰ったのでした(^-^;

 

 

 

姫ちゃんリクエストの お花と一緒にお写真!

ここでは ニッコリして お付き合いしてくれる

アキちゃんなのでしたー(*^-^*)

 

 

 

きょうは 20度を超える 暖かさでしたが、

明日は また きょうより10℃くらい下がるらしく

明後日には 一桁気温まで 戻ってしまうらしい。

家族の誰かが 体調崩しそう(;´▽`A``

 

 

 

 

きょう、午後は 姫ちゃんの幼稚園へ。

制服やお道具箱など…

幼稚園グッズを 受け取りに行きました。

4月、あっという間に来ちゃうだろうなぁ。

制服は ちょっと 楽しみ(≧▽≦)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村