寒かった昨日から一転、今日は 暖かく…

日向だと 暑いくらいのお天気になりました♪

姫ちゃんは、じてんしゃの練習したいと言うので

練習のできる ハル村公園まで お散歩に。

 

 

 

アキちゃんも 見守ります(`・ω・´)

 

 

 

ここ1週間くらいで 急激に上達しましたが、

まだ ときどき 転びます(ノ◇≦。)

 

 

 

でも 姫ちゃん 泣きません。

それどころか 褒めて褒めて~と 言わんばかりに

「じょうずに ころんだでしょ!?」と(笑)

ほんと 強い子です(≧▽≦)

 

 

 

練習を終えて 遊具で遊びだしたので

 

 

 

わたしは アキちゃんと 公園内をお散歩に。

▽ 菜の花 綺麗だな~♪

 

 

 

きょうは とても 暖かくて 公園も

たくさんの人で 賑わっていましたが、

アキちゃんには 暑かったかな?

昨日ほどの 勢いは ぜんぜん なくて、

きょうは ゆっくり のんび~り歩く

お散歩を 楽しんだのでした♪

 

 

 

その後は 「ごはんやさん いきたい!!」

という 姫ちゃんリクエストにお応えして

公園隣のごはん屋さんで お昼ごはん(^~^)

 

 

 

お外ごはん大好きな アキちゃんも ニコニコ(*^-^*)

 

 

 

ランチしたあとは 公園に戻って

もうひと遊びして お家に帰ったのでした。

 

 

 

アキちゃん、なかなか じぶんのペースで

歩けないけど ずっと ニコニコして

妹に付き合ってくれて ほんと 日々感謝です!!

 

 

 

 

 

 

きょう、ハルの月命日に 用意したお花☆

わたしの好きなお花と色の組み合わせだったことと

入れ物が可愛くて ひとめ惚れでした(*^-^*)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村