きょうは 寒さが戻り、、、

つまり アキちゃんが 超元気なので

駅の向こうまで 歩いて 歩いて

長い滑り台のある公園まで 行きました♪ 

 

 

 

さっそく ながーい滑り台をすべる お姫ちゃん。

 

 

 

何往復も 何往復もするのだけど、

きょうは 階段ではなく 斜面を

エッサホイサと 登っていました。

ほんと 足腰 強くなりそ(^-^;

 

 

 

階段じゃなくて 斜面を 駆け上るのは

アキちゃんと いっしょだね(*´艸`)

さすが 兄妹!!

 

 

 

アキちゃんは 滑り台の下から

 

 

 

姫を 心配そうに 見上げて

 

 

 

無事に 滑り終えると ホッとひと安心ε-(´∀`*)

 

 

 

でも せっかく アキちゃんには 最適な気候で

とーっても 寒いのに(笑)、座って待ってるだけなんて

もったいないよ(´・ω・`)

 

 

 

というわけで わたしは 広場の方へ

アキちゃんを 連れて行きました。

広場に 足を踏み入れた途端に

走る アキちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

寒いからか、ひとっこひとり いなくて、

もう 放してあげたいくらい!!放さないけど。

 

 

 

アキちゃんの いいお顔が

いーっぱいでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

走り終えると 公園の隅っこにある

水道まで 一直線(`・ω・´)

▽ お水 出してー。

 

 

 

ふふっ、いっぱい走って のど乾いちゃったね!

水分補給、いたしましょ♪

 

 

 

お腹空いたな、お昼ごはん 食べに 帰りましょ。

「まだ あそびたい」という 姫ちゃんと 対照的に

意外とあっさり「はい、かえろー」と 誰よりも先に

公園の出口に向かう アキちゃんでした(笑)

 

 

 

午後は みんなで お昼寝しましたzzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村