この3連休は とても 穏やかな

良いお天気となりました。

朝、起きると まず ハル庭に出て

のびーっと ストレッチ(*^-^*)

 

 

 

軽く ボール遊びして♪

 

 

 

朝飯前の運動(o^-')b

 

 

 

土曜日の姫ちゃんの体操教室以外は

とくに 何も 予定がなかったので

3日間、ハル村公園に 通いました♪

姫ちゃんが「じてんしゃの練習したい!!」

と言うので、キックバイク持参です。

 

 

 

▽ 公園での練習中、アキちゃんが姫の横に

ピッタリくっ付いて 歩いていました。

 

 

 

パパとアキちゃんに 挟まれての 練習、

なんて 心強いのだっっ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

けど ほかにも 練習してる子いて 危ないから

わたしと アキちゃんは ベンチで 見ていましょ。

 

 

 

というわけで ベンチに座って

姫の練習風景を 見学しておりました。

 

 

 

あれ、途中から キックバイク 持って歩いてる(笑)

なんの 練習!?

 

 

 

時間を決めて 練習は おしまい!!

あとは 公園で どうぞ 遊んでくださいな。

 

 

 

姫が パパと 公園で 遊んでいるあいだは

わたしとアキちゃんは お散歩です(≧▽≦)

 

 

 

アキちゃん好みのエダを見つけて 遊んだり♪

 

 

 

少し咲き始めた 菜の花と一緒に 写真を撮ったり(*^-^*)

 

 

 

ふたりで 長く 長く 歩きました。

 

 

 

アキちゃん、満足してくれたかな♪

姫ちゃんのキックバイクも

どんどん 上達しています(o^-')b

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村