雪が降って 急遽 雪日記を挟んだため

帰省日記を 飛ばしておりますm(__)m

たいしたことは とくにないのですが

ちょっと さかのぼって 一週間前、

2月2日(金) 出発の日のことから…。

 

 

 

朝、準備をしているとき♪

姫ちゃんが コンサートに持って行く

ぬいぐるみたちを 用意していると

アキちゃんが やって来た!!

 

 

 

ワンワンのぬいぐるみを咥えて 離さず(笑)

姫ちゃんが「ダーメー!!かえしてー!!」と

兄妹ゲンカ!?していました(^-^;

 

 

 

たぶん アキちゃんは 引っ張りっこ遊びを

しているつもりだったかな(*´艸`)

 

 

 

午前中、お仕事だった パパを待って

午後から ようやく 出発です♪

途中のドッグラン休憩で 立ち寄ったSA、

アキちゃん ちょっと 乗り気じゃない(´・ω・`)

 

 

 

実は 大きい大きいわんちゃんが いっぱいいて

アキちゃん的には 怖かったのです(T▽T;)

 

 

 

大きい子たちから 離れたところで

いっしょに 走ってあげれば ニコニコヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

けど このあと 大きい子たちに 囲まれてしまい、

パニックになり 間に入った ギョフくんが

ちょっと 怪我をしてしまい 後味悪い 休憩に…。

 

 

 

アキちゃんも ギョフくんも 可哀想だったし、

さらには 姫ちゃんが このあと 車酔いして

姫ちゃんも 可哀想な感じになってしまい。(´д`lll)

 

 

 

週末から週明けにかけての 雪予報も 心配だし、

なんだか イヤ~なスタートと なってしまったのでした。

困ったときは ハル頼みだっ(。-人-。)!!

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村