きょうは ギョフくんが 朝早くから

お仕事で お家を出て行ってしまったため

ひとりずつのお散歩は 出来ず。

 

 

 

まぁ きょうは とくに用事もないし、

ゆっくり 3人で お散歩しましょー♪

公園に着きますと 小さいお池を眺めながら

『カモさん いないねぇ』と 姫ちゃん。

 

 

 

いや、カモさんは まだ いないでしょー(^-^;

いつも 春になったら いるイメージだから

もうちょっとしたら また 来るんじゃないかな♪

なんて 姫ちゃんに お答えして…

 

 

 

アキちゃんと くんくんしたり

 

 

 

ニコニコしながら 歩いていると…

 

 

 

おおおっっ!!カモさん いるしヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

こんにちは、カモさん。

ことしは お早いんですねぇ(^-^;

 

 

 

っていうか 姫ちゃん なんで 分かったんだろ!?

カモさんのことなんて ずっと 口にしてなかったのに

突然「カモさん…」って 野生の勘か!?笑

 

 

 

ともあれ「まだ いるわけない」みたいに

さっきは 言ってしまって ごめんなさい(>人<;)

 

 

 

姫ちゃんは とても 嬉しそうに

カモさんたちに「こんにちは~」して

「カモさーん また来るね~!!」と

大きな声で ごあいさつしていました(*^-^*)

 

 

 

アキちゃんも こっそり ごあいさつ(*´艸`)

 

 

 

カモさんたちに サヨナラして 広場に行き

姫ちゃんが 見つけてくれた アキ好みのエダで

 

 

 

ひとっ走りしてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

おうちに 帰ったのでした♪

 

 

 

あっという間に 春が来そうだわ。

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

2024年も エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村