アキちゃんが ハルちゃんボールを

枕!?にして スヤスヤ 寝ていました(´-ω-`)

 

 

 

そぉーっと 覗いてみると…

あ、目が合っちゃった(;´▽`A``

起こしちゃったかな、ごめん!!

 

 

 

ハルが大好きだった ハルちゃんボールは

アキちゃんも 姫ちゃんも 大好きヾ(@^▽^@)ノ

ハルちゃんボールと一緒に 寝んねすると

安心するね、心地いいよねzzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

ゆっくり お休み~(*^-^*)

 

 

 

きょう 姫ちゃんは おともだちと一緒に

ショッピングモール内にある キッズパークへ。

きょうは 風も強くて 激寒だったので

もともと お外で遊ぶ お約束だったのですが

急遽 変更して ここになりました。

 

 

 

ぶら下がって ビューンと滑る

ターザンロープが とても 気に入ったよう。

こんなのも ひとりで ぶら下がれるように…

腕の力も しっかり ついたんだなぁ。

と 姫のうしろ姿を見て しみじみ(´・ω・`)

 

 

 

同じくらい 楽しかったのは お砂の滑り台。

ソリを使って ビューンと滑りますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

これが 雪で出来たら もっと 楽しいでしょうけど、

ハル地方では 難しいだろうな(´・ω・`)

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

2024年も エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村