2023年も あと 一週間で 終わり!?

まったく 実感が なかったのですが、

年末のご挨拶をされることが 増えてきて

あぁ、もう 終わりなのか と 思う。

 

 

 

姫ちゃんは 年内最後の 体操教室。

きょうも 始めと終わりの ごあいさつだけは

誰よりも 大きな声で しっかり 出来ました(o^-')b

 

 

 

帰りに これまた 姫ちゃんリクエストで(*´Д`)

クリスマスツリー前で お写真を撮りまして。

こないだも ここで 撮ったじゃん!!

と ブツブツ文句を言いながら 撮る母(笑)

 

 

 

ギョフくんが「お蕎麦 食べたい!!」と言うので

お留守番している アキちゃんを 迎えに行き

みんなで お蕎麦ランチ(^~^)

 

 

 

アキちゃん、お蕎麦は 食べられないけど

テーブルの下で ニコニコでした(*^-^*)

 

 

 

:: おまけ ::

やっぱり ハミガキ後の アキちゃんは

このまま 動かなくなる(笑)

 

 

 

毎回 同じなのに 毎回 可笑しくて

つい 写真を撮ってしまいます(^-^;

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村