あら、アキちゃん♪

タオルにくるまれて なんだか 嬉しそうね(≧▽≦)

 

 

 

昨夜、ギョフくんと お散歩に行った アキちゃん、

途中から 雨に降られたそうなY(>_<、)Y

ギョフくんは ささっと 帰ろうとしたようですが

アキちゃんから「そうは させまい!!」という

強い意志を感じたらしく 雨の中 けっこう 歩いたようで。

アキちゃん的には カッパも 着てないし

雨が降ろうが 北風吹こうが むしろ 快適!?

 

 

 

お散歩から帰って来て 濡れたアキちゃんを

わたしが タオルを構えて待っていたら

嬉しそうに タオルに飛び込んできましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

拭き拭きされているときの この表情が

お散歩 楽しかったんだなあ…と 伝わります(*^-^*)

 

 

 

あんよ拭かれてる時も ずっと 笑顔でしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ヨカッタね(o^-')b

 

 

 

ハル村デパートにある 大きなツリー☆彡

「姫ちゃん しゃしん とりたい!!」

と いつものように言われて 撮りました♪

 

 

 

平日で 人が少ない時で よかった(^-^;

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村