現在 ハル家で 唯一 病気してない アキちゃん♪

きょうも 朝から ハル庭に出て、

気持ち良さそうに過ごします(≧▽≦)

 

 

 

綺麗な被毛に 葉っぱを 付けたまま

ウートウトでしたzzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

▽ これは わたしが ビーズで 作った 動物たち。

動物好きな 姫ちゃんのために

姫を 寝かせたあと、

夜な夜な 作りました( ̄▽+ ̄*) 

 

 

 

別に誕生日でも クリスマスでもないけど

プレゼントだよ~!!と 言って 渡すと、

とても 喜んでくれましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

そんな 姫ちゃんを うしろから

ハルちゃんが 微笑ましく 見てる(*^-^*)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村