朝起きたら 予報通り ザーザー雨。

さすがのアキちゃんも 芝生の方には出ず、

お空を 見上げていました(´・ω・`)

 

 

 

朝のお散歩は 雨が小降りになった時を狙って(`・ω・´)

今がチャンス!!という感じのときに 出てみたら

小降りどころか 雨 ほとんど 降ってなーいヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

この程度の雨で カッパ 着せるなんて!!

と ちょっと 不服そうな アキちゃん(´-ω-`)

 

 

 

持っている レイングッズ フル装備で

嬉しそうな姫ちゃん、対照的なふたり(笑) 

 

 

 

けれど ちょうど 雨が落ち着いていたこともあり

お家の周りだけ ささっと 歩いて 帰るつもりだったのが

思ってたより いっぱい 歩けたので♪

 

 

 

ラッキーでしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村