きょうは 会社の創立記念日のため

ギョフくんは 午後から お仕事おやすみ♪

 

 

 

どっか おでかけ したかったけど、

残念ながら 朝から しっかり 雨(T▽T;)

 

 

 

姫が「みんなで あんぽ(さんぽ)いこー」

と 何度も何度も 言ってくるので

雨なのに 困ったなぁ と 考えて考えて…

そうだ!!みんなで あそこに 行こう( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

みんなで マンションのゴミステーションへ(笑)

ゴミを捨てに 行きました(o^-')b

▽ アキちゃんは 姫のオムツ袋担当。

 

 

 

どうしても 何か 持ちたい 姫ちゃんには

ペットボトルと プラゴミの ふたつの軽い袋を

お願いすることにしました(*^-^*)

 

 

 

24時間 いつでも ゴミが捨てられるのは

マンション(にもよりますが)の良いところ!

ほんと 有難いо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ゴミを捨てたあと、そのまま お家には帰らず

マンションの最上階まで お散歩♪

 

 

 

ふだん 下の方に 住んでいるものとしては

すごく 高く感じて ちょっと 怖いとさえ思った!!

もう 上の方には 住めないなぁ~(^-^;

 

 

 

でも うちからは 見えない景色が見られて 新鮮(≧▽≦)

たまに こうやって お散歩するには イイかも♪

雨にも 濡れないしね(o^-')b

 

 

 

エレベーターの中では 姫が

アキちゃんに チューッ(*´ε`*)

 

 

 

これも いちおう おでかけ!?

なんだか ふたりとも すごく 楽しそうで

とっても イイお顔の 可愛い兄妹フォトが

撮れたのでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村