またまた お天気の悪い 週末ヾ(。`Д´。)ノ

小雨パラついてますが お子たちは

そんなの まったく 関係なく

ふたり一緒に ハル庭で エダ遊び~♪

 

 

 

嬉しそうに アキちゃんが エダを咥えて

 

 

 

ツッタカターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

と エダを運んだ先に 姫がいて(。>0<。)

 

 

 

ハル庭にある エダ 全部 取られました。(´д`lll)

▽ まるで「とったどー!!」のポーズ。

 

 

 

次は なかよく お散歩です(*^-^*)

 

 

 

ふたり一緒に お池を眺めて 何してる!?

入らないでねー!!

 

 

 

ハル&アキ兄弟(親子ですが…)の方が

1日の中で 一緒に過ごす時間も多く

ふたりの絆も とても深かったと思います。

でも ハルとアキって 好きなものは

実は そんなに 一致してなくて(^-^;

最終的に ハルは 泳げるようになったものの

お水嫌いなハルと 大好きなアキちゃん、

エダ遊びはしないハルと エダ大好きアキちゃん!!

などなど…

 

 

 

アキ&姫 兄妹は お水もエダも 好きなのよね。

まだ 2年しか 一緒に いないけど

このふたり 意外と 合うかもしれぬ(*´艸`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村