きょうも タンポポを 見つけるたびに

立ち止まって「たんぽぽ!!」と 大きな声で

教えてくれる 姫ちゃんです(*^-^*)

 

 

 

きょうは テクテク歩いて 緑地公園まで。

徒歩圏内だけど ハル村の桜より

いつも 微妙に 遅いので

毎年 さいごに 訪れています♪

 

 

 

颯爽と走る アキちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

姫も わーーっと 叫びながら 走る!!

 

 

 

そして 遊具まで 一直線(;´▽`A``

▽ なぜか うつぶせで 滑り台すべってくる。(´д`lll)

 

 

 

アキちゃんは 姫が遊んでいるのを

日陰に入って 待っていたんだけど

 

 

 

そんなすぐに 終わるわけないので

 

 

 

わたしと 緑地の桜を見ながら

駆けっこしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

いっぱい遊んで 楽しかった('-^*)/

 

 

 

さて、当ブログ「** 青い空 白いハル **」は

開設から丸14年経ち、今日から15年目に突入します。

ハルから 始まった ハル家の歴史が

ぜんぶ 詰まった 大切な大切な場所ですが、

姫が生まれて とくに活発に動くようになってからは

毎日 本当に大変で 今日はお休みしようかな…

と 思うような日も 多々 ありましたが

なんだかんだ やっぱり やめられなかったので

これまで通り 抜くときは 適度に抜いて

お空のハルちゃんへの 報告も兼ねて

続けていきたいと思います。

 

 

 

というわけで、

15年目の「** 青い空 白いハル**」も

どうぞ よろくねっ(o^-')b

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村