きょうは 同じマンションに暮らす

わん友 兼 ママ友さんが 遊びに来てくれました♪

わんこは トイプードルのルーク、男の子。

▽ 姫、さっそく ルークに アキちゃんのホネを…

アキちゃんに 断りもなく(笑) 

勝手に どーじょ って 渡してる(ノ◇≦。)

 

 

 

ルーク 遊んでくれた~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

気付いたら アキちゃんが ガジガジしてたけどね(笑)

そりゃ 仕方ない、アキちゃんのホネだもんね。

 

 

 

ルークとアキちゃんは すごく 仲良し!!

お兄ちゃんになってからの 苦労を

お互い 分かち合ってるようです(*´艸`)

 

 

 

ルークの弟くんは 現在生後3ヶ月!!

以前にも うちに来てるし うちも 遊びに行ってるので

会うのは 初めてではないのだけど、 

姫は じぶんより 小っちゃい赤ちゃんに

毎回毎回 とても 興味津々で

 

 

 

何度も何度も イイコイイコしていました。

お姉さんだねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

アンパンマンのオモチャを 貸してあげようとしたり♪

まだ 遊べないけどねっ。

 

 

 

アキちゃんも ルーク弟くんに ごあいさつ。

まだ 寝返りもうたない 上を見て 寝てるだけの時(笑)

今思えば、1年ちょい前のこの時代は 平和だったなぁ…

なんて アキちゃん 思ってたりして(*´艸`)

 

 

 

ちなみに ルーク弟くんが着ているお洋服は

去年 姫が 着ていたものです♪

まだ 状態もキレイだったので あげました。

▽ これは ちょうど1年前 姫 生後6ヶ月、

アキちゃんが言うところの平和だった時代(笑)

 

 

 

きょうも 熱中症警戒アラート発表されてるハル地方。

お外では 遊べず 力を持て余してるなか、

アキちゃんも 姫も いっぱい 遊べて 楽しかったね♪

 

 

 

ルーク兄弟が 帰ったあとは

アキも 姫も 爆睡でしたzzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村