きょうは ハル村ペットショップにて

オヤツの大試食会が開催されるってんで

張り切って 行ってきました( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

前回の大試食会も 参加しましたよっ!!

⇒ 『大試食会ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

さぁ アキちゃん!!

食べ放題だよ~!!どれ食べたいかな??

 

 

 

ぜーんぶ ひととおり 頂きました(。-人-。)

 

 

 

さらに 220円で オヤツ詰め放題ってのも やってみまして

ギョフくん 頑張って 詰め込んで来ました(`・ω・´)

 

 

 

それが これ。

パンパンに 詰め込んで来ました(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

だけど、それよりも 高そうな

オヤツの試供品を お土産に もらっちゃって、

なんだか アキちゃん オヤツいっぱいだよ(≧▽≦)

 

 

 

楽しかったね!!

 

 

 

楽しかったけど 今日は さらに おでかけ♪

アキちゃんが こんな ニッコニコになりましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

▽ 姫は ギョフくんに 抱っこしてもらって

スーヤスヤ 夢の中でした…zzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

このお話は また あした(o^-')b

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村