きょうから 全日本フィギュアが 始まった!!

ひさしぶりに 羽生選手はじめ

日本選手みなさんの演技を見られるのが

とっても 楽しみです(≧▽≦)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

ハル家のクリスマスパーティーは、

お子様用シャンメリーで 乾杯しヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

毎年恒例の チーズフォンデュパーティーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

おなかいっぱい!!美味しかった~(^~^)

 

 

 

夜は、アキちゃん 再び サンタさんで

キラキラなハル村の町に 繰り出しました♪

 

 

 

サンタ服を着せると ショボーンってなるけど

歩いているうちに 慣れてくるみたいで

徐々に ニコニコ 笑って オサンポしてくれました。

 

 

 

さーて、きょうは どこで 写真撮ろうかな~。

クリスマスツリーは たくさんの人が 集まって

順に写真を撮って 楽しんでいるから…

 

 

 

わたしは あえて だれも こんなとこで

写真撮らないでしょーって 場所を選んでみた。

 

 

 

ハル駅周辺 木々たちも キラキラしています。

けど なんでもない木の前で 写真を撮る人なんていなくて

思った通り ひとっこひとりいませんでした( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

うまく出来るか分からないけど、

アキちゃんアップにして うしろのキラキラをボカせば

それっぽい写真が撮れるんじゃないの!?

っていう魂胆(`・ω・´)

 

 

 

ちょっと モデル風!?な アキちゃん。

 

 

 

でも やっぱり アキちゃんは

ニッコリ笑顔がいちばんだねっ(o^-')b

 

 

 

アキちゃんのキラキラ写真がいっぱい撮れて

とっても楽しい イブの夜サンポでした☆彡

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村